那須グリーンコテージblog

 
那須グリーンコテージ  Nasu Green Cottages

那須のコテージを楽しくするポイント

 
コテージは、旅館やホテルとは違う宿泊施設です。
コテージならではのポイントがありますので、今日はそれを書いていきます。
 
 

コテージの作り

コテージは、基本的に1棟の建物を貸し切って利用するものです。そのため、戸建住宅を思い浮かべてもらえれば大丈夫です。那須グリーンコテージはすべて1戸建貸切のコテージです。
 
旅館やホテルなどは大きな建物の中の1部屋を利用する形態です。
コテージとは大きく異なり、共有スペースが多いので他の宿泊者の方には気を使わなければいけません。
コテージは、建物内に他の宿泊者の方が入ってくることはありません。そのため、お風呂やトイレなどは好きな時間に好きなように利用できるのがポイント!
食事時間、お風呂の時間などの縛りがないので旅行の計画が比較的自由になります。
ただし、那須グリーンコテージではチェックイン時間は15~17時とさせていただいておりますので、チェックインだけはお時間通りにお願いします。
 
また、他の宿泊者は部屋の中にはいなくても、他のコテージには宿泊しているので深夜までの大騒ぎ等は禁止させてもらっていますので、ご了承ください。
 
 

コテージの室内 

コテージの室内は、間取り図のようになっています。
寝室とリビング、お風呂、トイレが基本です。
一戸建ての住宅と変わらない仕様です。利用人数によって、寝室の数が異なりますので、お客様に合ったコテージを選択してください。
リビングがあるので、みんなで集まれる場所があるというのがポイント!
ホテルのように寝る場所だけはあるけど、みんなで集まれないという形態ではないので、2家族とか3家族でのご利用、3世代でのご利用、大人数グループでの利用に最適です。
普段集まることが出来ないグループの人には、好評いただいています。
 
 

コテージの立地

那須グリーンコテージは、林の中に点在するコテージです。
自然豊かな環境のコテージで那須旅行を楽しんでください。
なお、自然は豊かですが、スーパーは徒歩圏内にありますので、便利さも合わせもっています。
那須ガーデンアウトレットは車10ほど。黒磯板室インターはアウトレットのすぐそばなので、インターも近いです。
そんな便利な環境に位置しています。
 
 
 
那須グリーンコテージの利用ポイント、今日はここまで。
次回以降、さらに深堀していきますので、こうご期待!