那須グリーンコテージblog

 
那須グリーンコテージ  Nasu Green Cottages

那須グリーンコテージ> 

blog> 那須のコテージを楽しむポイント

那須のコテージを楽しむポイント

 

コテージとは

コテージは、キャンプ場にある小屋=バンガローのようなものもコテージと呼んでいるものがありますが、本来のコテージは人が1か月でも2か月でも生活出来るような建物のことを言います。
キャンプ場ではアウトドア要素が大きいため、バンガロー内は寝るためだけの小屋とやっていることが多いです。
当那須グリーンコテージのコテージは、バンガローとは違い、人が生活するのに快適な空間をご提供しています。
キャンプをされたい方は、テントサイトにテントを張る、バンガローを借りるなどでお楽しみください。
 
キャンプではなく、生活空間はキッチリしたいという方にはコテージはオススメです。
別荘を持つのではなく、別荘を借りる貸別荘と思っていただければ一番わかりやすいと思います。
ただし、那須は自然豊かな環境なので、虫などはどうしても出てしまいます。ご了承ください。
 

コテージの利用方法

那須グリーンコテージでは、最大30名まで入れる大型コテージもご用意しています。
大人数グループにも対応可能です。
また、一番小さいコテージは3名用になっており、家族やカップルでご利用いただけるサイズになっています。
様々な旅行のシーンでご利用いただけます。